閑刻メディアのDVD紹介

レトロムービーコレクションDVD販売の閑刻メディア.com

スクリーミング・マッド・ジョージのBOY IN THE BOX 完全版

イメージ 1

イメージ 2

スクリーミング・マッド・ジョージのBOY IN THE BOX 完全版
スクリーミング・マッド・ジョージのボーイ・イン・ザ・ボックス 完全版

製作(公開)年:2005
定価:2980円
概要:66分(本編+メイキング)/カラー/ステレオ/英語、日本語、関西弁/日本語字幕
2008年12月26(金)発売予定

監督:製作・監督・編集・脚本・美術・特殊メーク・音楽:スクリーミング・マッド・ジョージ
出演:エイミー・リンドン、ミルトン・パパジョージ、アナ・キャンベル、シドニー・フランクリン、ショーン・カサウス、ジョニー・オーバーグ
(C)エスエムジー・エフェクツ・インク

□INTRODUCTION
●ヒューストン国際映画祭で金賞受賞、ファンタジア映画祭で銀賞受賞
●「ソサエティー」「ガイバー」「スピーシーズ リターン/種の終焉」「帝都大戦」等、世界を代表する日本の特殊メイク・アーティスト、スクリーミング・マッド・ジョージがプロデュース・監督・脚本し、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にも招待された、自身が認める最高傑作!
●狂気と笑いを追求したサイケデリックな作品で脳だけで生きる少年の記憶を垣間見る新ジャンル「サイコ・ノンフィクション」。更にメイキング映像・メニューまで監修を務め、マッド・ジョージ・ワールドを堪能出来る
●吹替えも英語版(字幕あり)、日本語吹替版、関西弁バージョン/おさむ(ザ・ぼんち)やワハハハ本舗等の豪華に3バージョンを収録。

□STORY
脳だけになり、箱の中に閉じ込められた少年ジョージは箱の鍵穴から見える世界が彼の全て。彼は過去を思い出し、瞑想に耽るが、その記憶は曖昧かつ出鱈目だった。ある時は家族の顔が電球やホッチキス、テレビ、バービー人形だったり、ある時はママが凶悪で悪魔的な存在だったり、部屋が宇宙船だったり・・・。その曖昧な記憶の中からジョージは少しずつ過去を思い出していく。それは箱の中の本当の記憶だった・・・。

詳細はこちら・・・
有限会社フォワード
http://www.alann.net/forward/index.html

販売はこちら・・・
閑刻メディア.com
http://shop-kankoku-media.com/