閑刻メディアのDVD紹介

レトロムービーコレクションDVD販売の閑刻メディア.com

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔のかつら屋

「空き部屋あります」 下宿屋とかつら屋を営む母子。実は下宿人の頭の皮を剥ぎ、かつらにして売りさばく、超悪徳親子だったのだ。今日もまた、何も知らない女子大生が部屋を見にやって来た。 店の奥では、頭の皮を剥ぐ刃物が研がれているとも知らずに・・・ …

モンスター・ア・ゴー・ゴー MONSTER A GO-GO

宇宙飛行士ダグラス・フランクは地球周回中に帰還を試みるが、ロケットはシカゴ郊外に墜落した。しかし、彼の遺体は見つからず行方不明に。だがその周囲で殺人事件が起きる。ダグラスは放射能を浴びて怪物になってしまったのか? ビル・レバーンの頓挫した映…

脳を喰う怪物 THE BRAIN EATERS

山中に謎の巨大金属物体を発見したという報告を受け調査団が向かう。だがその周辺で異変が起き、関係者が次々と死亡する。あれは宇宙人のUFOなのか、それとも・・・劇場未公開の50年代SFホラー作 原題:THE BRAIN EATERSA(1958)監督:ブルーノ・ヴェ…

宇宙征服(日本語吹替収録版)[DVD]

スペース・コロニーで1年以上の訓練を受けたサミュエル・メリット大佐らが月世界探検隊に選ばれた。しかし、火星に行き先が変更される。数々の困難を乗り越え、火星にたどりついた宇宙飛行士たちを待っていたものとは!?「地球最後の日」のジョージ・パル…

地球侵略 27日目[DVD]

英国人女性、米国の記者、中国の農民、ドイツの物理学者、ソビエトの兵士らはある日突然誘拐され、宇宙船に連れてこられた。彼女らは異星人と対面し、そこで託された謎のカプセル。これを使用すると3,000マイル以内のすべての人類が絶滅するという、強大な兵…

宇宙5000年目の恐怖[DVD]【7/29発売】

脅威の発明! 物質伝送装置が受信した物は、西暦5000年に作られたものだった!? それは宇宙の別次元から送られたものなのか、それとも 地球の未来で作られたものなのか? 調査を進めるなか、新たな物体が送られてきた。 監督・製作・脚本は「暗闇の悪魔…

獣になった男 日本語吹替収録版[DVD]【7/29発売】

国際線の機内で暴れだした男が射殺された。 その異様な姿。彼は本当に人間なのか? 足取りを追ってフィリピンの奥地へ調査に向かったバルディー博士たち。 そこで彼女が見たものは、凶悪な犯罪者を矯正する謎の施設だった! 70年代にフィリピン・米国合作で…