閑刻メディアのDVD紹介

レトロムービーコレクションDVD販売の閑刻メディア.com

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LA 2017

気がつけば、此処は大気汚染により人類が地下都市で暮らす2017年。タイプスリップした記者は、企業に支配された暗黒の未来に来てしまったのだ。このままではいづれ人類は滅亡してしまう。 環境破壊によるディストピアを予言したSF作 ■当時24歳だったスティ…

ヘレンに何が起こったのか?

舞台は1930年代。派手好きのアデルと内気なヘレンには秘密があった。二人は名前を変えハリウッドに引っ越し、タレント養成所を開校する。事業は大成功、アデルはセレブとしてロマンスを楽しむ。やがてヘレンはアデルに対する嫉妬から妄想に取り憑かれ宗…

鮮血の女修道院/愛欲と情念の呪われた祭壇 ヘア無修正版

生まれたばかりのアルカルダは修道院に引き取られた。15年後、両親の死によってジュスティーヌもそこへ。二人の少女はすぐに打ち解けるが、アルカルダの悪魔的な行動に巻き込まれていく。 彼女は悪魔の子なのか!?そしてついに、修道院を多い尽くす血の惨劇…

不思議な村 SF超能力者の村・消滅惑星ザイラスの秘密 【日本語吹替収録版】[DVD]

田舎の村の教師に就任したメロディ(K・ダービー)。しかし、あまりにも閉鎖的で奇行が目立つ村人に不信感を覚える。やがて子供たちの特殊な能力を知るが、それは村の重大な秘密に繋がっていた。 ■ゼナ・ヘンダースン原作「果てしなき旅路」を映像化■F・コ…

宇宙への挑戦 日本語吹替収録版 [DVD]

広大な宇宙空間から資源を回収する計画が密かに始められた。パイロットを選ぶため、全米から優秀な男達が召集される。彼らを待っていた過酷な訓練の日々。そして、その中から選ばれた者だけが宇宙空間で危険なミッションに挑むのだ! ■監督はリチャード・カ…

吸血ヒル女 [DVD]【8/26発売】

不死の秘薬、そして若返りの秘術。 アフリカの奥地に伝わる伝説を求め、欲深い文明人らがやって来た! 自らの老いを呪い、酒に溺れるジェーン。 そんな妻を疎ましく思い、若い女に走るタルボット医師。 そこへ不死の秘薬を持ち140歳だと自称する老女が現…

さまよえる惑星 [DVD]【8/26発売】

地球各地で巻き起こる、津波、なだれ、地震・・・ それらは謎の遊星の接近によるものだった。 巨大な質量を持つ遊星 いや、あれは 妖星だ! 探査隊は宇宙ステーションから遊星へ向かう。 超重力に引き込まれる探査ロケット! 調査隊員が見たその星の真の姿と…